夜中1時に目が覚めた。


パソコンを少しいじった。



肩に違和感を覚えたのでNさんからもらった業務用シップを貼った。


Nさんは専門のマッサージ師なので病院から頂戴してきたのだった。


シップを貼ると横になった。


3時半頃まで、寝付けなかった。


再び、目が覚めると5時だった。


ストレッチと腹筋50回をした。


7時ぴたりに妻が起きてきた。


Kちゃんは昨日、熱で保育園をお休みした。


妻が「Kちゃん、今日も休ませようか?」と言った。


「そうだね。」と僕は答えた。


朝ごはんになってもKちゃんは起きなかった。


妻と二人の朝ごはんだった。


朝ごはんは目玉焼きとウインナーとサラダとイチゴジャムとパンとアイス・コーヒーだった。


朝ごはんが終わると妻は今日のお弁当を作った。


脅威のお弁当は、アジフライとウインナーと卵焼きと、きょうりとトマトとまぜまぜおにぎり2個と魔法瓶にアイス・コーヒーだった。


超移植が終わると、僕はラジオを掛けて、聖書通読するために、部屋へ入った。


Kちゃんが気になるので、居間へもどった。


Kちゃんは熱がさがっていた。


結局、インフルエンザではなかった。


予定通り、今日は休んだ。


居間で聖書通読していると横で妻とKちゃんが誕生日プレゼントの話をしていた。


10時25分に家を出た。


今日もKさんのシルバーの車が下に止まっていた。


中には女性二人が座っていた。


途中で、二人の男性が乗ってきた。



今日、はじめて社中でメンバーと会話した。


会社やブログについて詳しく説明してくれた。


10分ほどでなんぽうに着いた。


タイムカードを押して、窓際の席へ向かった。


今日の仕事の一日が始まった。

冬バナー
http://nanpou.jp/