今日は、夜中1時に目が覚めた。


パソコンをちょっといじって、ペットボトルの水を飲んで寝た。


なかなか寝付けなかった。


3時半頃まで、目が開いていたが、


いつもまにか、寝たようだった。


5時に目を覚まし、ストレッチと腹筋50回をした。
gahag-010112




そして、また寝た。


次に、起きたら、7時過ぎだった。


もう、Kちゃんと妻が朝ごはんを準備していた。


Kちゃんが、ちゃぶ台を拭いていた。


もう朝ごはんは出来ていた。


今日は、ぐちゃぐちゃ卵とウインナーと新しく買ったイチゴジャムと、パンとアイス・コーヒーだった。

新しいイチゴジャムはすごく美味しかった。

Kちゃんは、今日は食べるのが非常に遅かった。

今日は、妻と一緒にKちゃんを保育園に送って行った。

Kちゃんは、今日保育園で、リズムと言う体操をするそうだ。

車の中で、

「こんど、土曜日に、発表会があるから、パパもお休みだから見にこれるよね。」と妻が言った。

劇をするそうだ。

Kちゃんはいま、猛特訓中とのこと。

楽しみだ。

家に帰ると、妻は、洗濯をして、布団を干していた。

わたしは、自分の布団だけは干したが、あとは妻に任せた。

コタツに座って聖書を通読した。

妻の仕事が一段落してもどってきたので、わたしは聖書を閉じて、青色のかばんにしまった。

妻がお弁当を入れてくれた。

きょうは、煮物とウインナーと卵焼きとサラダとアイス・コーヒーの魔法瓶のセットだ。

8時25分に家を出た。

Kさんが今日も階段まで迎えにいらっしゃった。

シルバーの車には、二人の女性が座っていた。

私と同じ団地で一人の男性が乗ってきた。

20ふんほどで、なんぽうについた。

今日は、比較的、あったかい。

タイムカードを押し、僕は窓際の席に着いた。
152977398



今日の仕事の一日が始まった。

冬バナー
http://nanpou.jp/