目が覚めると、


時計が12時半だった。


わたしは起きてパソコンを立ち上げた。


そして、H日記に書き込みをした。


そしたら、投稿時間が、4時23分となっていた。


あわてて、yahooの現在時刻を見た。


4時50分だった。


そこで、わたしは、ストレッチと腹筋50回をした。今日から、腕立てふせ30回も加えることにした。


腕立て伏せは、肩が痛いので止めていたのだが、


Nさんの湿布のおかけで良くなったので、再開した。


体操が終わると、横になった。


眠っていると、ガラッと扉があき、妻が頭の上を通過して行った。


「暖房かりるね。」と妻は言った。

妻は友人と電話をしながら、友人と電話をしていた。

時計を見ると、6時だった。

妻がこんなに早く起きるはずがない。

良く見ると、時計の秒針が止まっていた。

パソコンで調べると、7時5分だった。

パソコンから、妻にメールで詩を送った。

妻に「7時だからKちゃんを起こして」と言われた。

朝ごはんは目玉焼きとウンナーとポテトサラダとイチゴジャムとヨーグルトとアイス・コーヒーだった。

食事が終わると、妻はKちゃんを保育園に送って行った。

「パパの時計の電池変えてくるから、かぎ閉めて出勤してね。」と言われた。

わたしは、コタツに当たりながら、FMラジオを聴いて、聖書通読をした。

今日は10時15分に家を出た。
DSC04314

かばんには、お弁当が入っている。

今日はしょうが弁当とアイス・コーヒーだ。

今日は秋晴れの暖かい一日だ。

DSC04315
DSC04317

聖書を読みながらKさんのシルバーの車を待った。

しばらくすると、Kさんの車が来た。

今日は、メンバーのKさんが休みだった。

車の中では無言だった。

窓から、畑が見える。

DSC04318

20分ほどで、会社に着いた。

タイムカードを押し、窓際の席に向かった。

今日の仕事の一日が始まった。

冬バナー

http://nanpou.jp/