夜2時に目が覚めた。


冷蔵庫のペットボトルの水を飲んだ。


4時まで、布団の中で目をつぶっていたが、寝付けなかった。


4時にパソコンをいじった。


5時から、ストレッチと腹筋と背筋と腕立てをした。


6時から、妻が起きて、友人と電話をしながら、茶碗を洗っていた。


パソコンから、妻に詩を送った。


7時になると朝ごはんだ。


妻がKちゃんを起こした。


今日は、オムレツとウインナートサラダと桃ジャムとアイス・コーヒーだった。


朝ごはんが終わると、妻はKちゃんを保育園に送って行った。


妻が出かけている間、私はラジオを聴きながら、聖書通読をした。


妻が帰ってきて、わたしは、洗濯を干した。

その間に妻はお弁当を作った。

お弁当を作り終わると、妻は洗濯干しを手伝ってくれた。

洗濯を干し終わると、妻は、探し物をしてた。

10時25分に家を出た。

DSC04348
DSC04349

今日は良い天気だ。

車窓が美しい。

20分ほどで会社に着いた。

タイムカードを押して、窓際の席に座った。

DSC04318

http://nanpou.jp/
冬バナー