夜中寝付けずにパソコンをいじった。

目が覚めると4時だった。

妻に詩を送った。

パソコンをいじると6時になった。

あたりが真っ暗なので、おかしいと思い。

パソコンの現在時刻を見ると「1時10分」だった。

どうやら、時計の太陽電池が切れていたようだ。

もう一度布団に入った。

目が覚めたら、4時だった。

妻に詩を送った。

パソコンをいじった。

5時からストレッチと腹筋と背筋と腕立てをした。

6時に娘のアラームが鳴った。

6時半に妻が呼びにきた。

3人で祈った。

わたしは安泰27章48節「また、彼らのひとりがすぐ走って行って、海綿を取り、それに酸いぶどう酒を含ませて、葦の棒につけ、イエスに飲ませようとした。」から「なんとかして、神様のお役に立ちたい」という感想を持った。

朝食は、オムレツと煮物とサラダとヨーグルトとアイス・コーヒーだった。

妻は娘を保育園に送って行った。

わたしは、洗濯機の止まったのに気づかなかった。

聖書朗読をした。

妻が帰ってきて、洗濯を干してくれた。

わたしは、再び聖書朗読をした。

10時20分に家を出た。

Nさんのシルバーの車はもう止まっていた。

わたしは、車の中でうとうとした。

あっという間に会社に着いた。

タイム・カードを押し、窓際の席に着いた。

今日の仕事の一日が始まった。

冬バナー
http://nanpou.jp/