大学生の頃、わたしはエレキのバンドを組んでいた。


わたしは、中学校の時、陸上部の部長だった。


3000M走をやっていた。


学校で2位だった。


しかし、筋肉トレーニングで腰を痛めた。


高校生になると、わたしは、音楽をやるためにフォーク・ソング部に入部した。


そして、さだまさし、や長渕剛をアコスティック・ギターでコピーしていた。


大学になると、また、フォークソング部に入部した。


新入生歓迎会で私は、ビートルズの「レディマドンナ」を弾いた。


わたしは、○○というバンドを組んだ。


そして、ギターを担当した。


わたしは、喉が弱かったので、コーラスを担当した。


浜田省吾や尾崎豊のコピーをした。


学園祭では1時間のステージや、中庭コンサートなどもした。


部員は70人くらいいた。


とてもにぎやかな思い出だ。

冬バナー
http://nanpou.jp/