夜眠れずに水曜日の説教を作った。


聖書に付箋を挟んだ。


冷蔵庫のペット・ボトルの水を飲んだ。


布団に入った。


朝、目が覚めたら、3時だった。


妻に詩を送った。


ストレッチと腹筋と背筋と腕立てをした。


再び、布団に入った。


6時半に起きて3人で祈った。


わたしは、マルコ4章18節「もう一つの、いばらの中に種を蒔かれるとあh、こういう人たちのことですーみことばを聞いてはいるが、」より、「正直に神の言葉を信じたい。」と祈った。


朝食はメロンパンとウィンナーと目玉焼きとサラダとヨーグルトとアイス・コーヒーだった。

娘は今日、保育園を休んだ。

妻と娘は買い物に出かけた。

私は、日曜日の説教の見直しをした。

10時10分に家を出た。

聖書通読をしながら、車を待った。

Nさんの車が来た。

Nさんに家の鍵を確認してもらってから、家を出発した。

私は車で車窓を眺めていた。

20分ほどで会社に着いた。

タイム・カードを押し、壁際の席に着いた。

今日の仕事の一日が始まった。

http://nanpou.jp/冬バナー