夜10時半まで眠れずにパソコンをいじった。


冷蔵庫のペット・ボトルの水を飲んだ。


布団に入った。


朝、目が覚めると3時だった。


妻に詩を送った。


日曜日の説教を作った。


ストレッチと腹筋と背筋と腕立てをした。


布団に入った。


6時に起きて3人で祈った。


私はマルコ5章21節「イエスが船でまた向こう岸へ渡られると、大勢の人の群れがみもとに集まった。イエスは騎士べにとどまっておられた。」より、「イエス様には大勢が集まるのだなあ」と祈った。

朝食は、メープルシロップにパンにヨーグルトとウィンナーと目玉焼きとアイス・コーヒーだった。

妻は娘を登校班に送っていった。

私は聖書通読をした。

妻が帰ってきて選択を一緒に干した。

妻はハローワークに出かけた。

私は一人で聖書を読んだ。

ドアをノックする音がした。

出てみるとなんぽうのKさんだった。

もう時間だった。

私は急いで家を出た。

外は雨が降っていた。

私は車で車窓を眺めていた。

20分ほどで会社に着いた。

今日の仕事の一日が始まった。



冬バナー

http://nanpou.jp/